NEWS

舩田美子より皆さまへ

3月31日をもってカレッジ・コスモスを卒業することになりました。突然の発表となってしまいごめんなさい。

昨年のオーディションの合格発表とほぼ同じくして、第一志望の会社に内定を頂きました。

それでも小さい頃からの憧れだったアイドルとしての夢をあきらめきれず今日までカレッジ・コスモスとして活動してきました。

幼い頃からアイドルという夢に向けて幾度となく挑戦してきましたが、なかなかチャンスを掴むことができませんでした。

もう諦めなくては、そう思った時にカレッジ・コスモスのお話を頂きました。

大学名を出して、学業にも励みながらアイドルができるカレッジ・コスモスはとても新しいアイドルの形だと思います。

そんな新しいアイドルとして活動できたことが本当に嬉しかったです。

皆さんが作ってくれた3月6日のデビュー日のライブの景色は今後ずっと忘れることはありません。

カレッジ・コスモスのメンバーとしてデビューでき,たくさんの方に出会えて本当に幸せでした。

今日まで応援してくださった皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのあたたかい声援や言葉の1つ1つが本当に私にとって力になりました。

そして支えてくださったスタッフの方々、メンバーのみんな、本当にありがとうございました。

たくさん迷いましたが四月からは社会人として精一杯頑張っていく決断をしました。

これからもカレッジ・コスモスの応援をよろしくお願いします。

デビューシングルをこれからも沢山聞いて少しでも思い出して頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。

2019年3月31日 舩田美子