NEWS

橋本紗奈 卒業のお知らせ

いつもカレッジ・コスモスを応援していただきありがとうございます。

橋本紗奈が6月30日(日)をもってカレッジ・コスモスを卒業いたしました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

▽以下、本人よりメッセージとなります。

 

私、橋本紗奈は大学生活で、もっと様々なことに挑戦していきたいと考え、

カレッジ・コスモスを卒業させていただくこととなりました。

急な発表で驚かせてしまってごめんなさい。

 毎回ライブの時は緊張して、ワクワクしながらステージに上がり、たくさんの掛け声で心喜んだことを覚えています。

一つ一つの機会に感謝しながら毎回ステージパフォーマンスを行ってきました。本当にありがとうございます。

また、握手会では早くから並んでくださった方や、寒い中待機して下さった方もいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいでした。

一人一人の顔を見てお話し出来たことがとても楽しかったです。

こんな私に貴重な体験をさせてくださった沢山の方々に感謝しております。

いつも応援してくださるファンの皆様、スタッフの皆様、本当にいつも暖かくしてくださりありがとうございました。

また、この卒業を新たな道の第一歩として前向きに進んでいきますので、これからも応援宜しくお願い致します。

そして、これからもカレッジ・コスモスの応援引き続きよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

橋本紗奈

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:

橋本紗奈コンテンツ(おみくじ・バースデーメール)は2019年7月31日までとさせて頂きます。